30代前半の無職ブログ

Web系の制作会社に勤めていましたが、そこの会社で働いている意味を感じず退社しました。次の職が見つけるまでの日々を綴っていきます。

公園

今日は趣味のスポーツをして過ごしました。

でもどうしても、スランプなところがあって中々改善されません。

得てしてこういう時は、大きく何かを変える必要性があるので、そのスタイルでしばらくやってみようと思います。

あと誰か高レベルなインストラクターの人の意見も聞きたいところですが、思い当たる人、場所がないんですよね…。

 

あと、人前で話す機会があるので、それの準備もしました。

話す内容はもう出来上がっているので、それを覚えて話す練習です。

スポーツをした公園で練習したのですが、公園でのびのび話すのは、内容も自分の中に落とし込みやすく、とても適していました。

 

夜は、刑務所ブログの続きを読みました。

ついに読破。

これ、本にしたら売れると思うんですけどね。